天使と悪魔

8月9日の日記(http://d.hatena.ne.jp/isari/20040809)で書評した角川書店の小説ですが、現在すすめまくってます(笑)。でも手当たり次第ではないですよ。内容に興味持ってくれそうな方中心に。夏コミ1日目入場待ちの待機列で友達(前の前の会社の同僚)に大プッシュ。

彼女はかつてベルニーニのためにイタリアに行ったらしい。ローマっヴァチカ〜ン(>_<)ともだえてました(笑)。気持ちわかる(笑)。私のまわりベルニーニ好き多いなあ。私が卒業旅行で一緒にイタリア行った大学の友達もベルニーニLOVEでした。私はミケランジェロLOVEでしたが(笑)あ、あとフラ・アンジェリコもですv

三国志歴史小説(日本)と田中芳樹ばかり何度も読み返してる同僚にもキリスト教はだめかい!って聞いたらむしろ歓迎!って返事が返ってきたのでほぼムリヤリ貸しました。

彼は昼休みに読み始めたのですが、昼休み後ちょっとちょっとと手招きされいろいろ聞かれました(仕事しましょう)。知的好奇心が刺激されるーって言ってくれました。まさにそうなんですよ。なんだか勉強したくなる本です。しつこくおすすめです♪