ハーゲンダッツ美味。

お妙さんのせいでハーゲンダッツがとっても食べたくなり、クッキー&クリームを食しています。高いけどおいしいですよね〜。高いけど。しかし近くに激安スーパーができまして定価250円のところを150円で売ってました!ありがてー。

ここ本当に安くて、別のスーパーで155円くらいのパスタクリームが40円以上安いので、びっくりしました(セールじゃなくて通常の値段らしい)。パスタ麺も1キロ300円切ってるし!しかもゆで時間5分の1.4mmのやつまで。よく行くスーパーはなぜか細麺は安売りしてくれないのでここぞとばかりに購入しちゃいました♪私は細い麺が好きです。1.8mmだと11分とかゆでなきゃいけないんですよねー。

自分の住んでるところは家しかない純粋な住宅街ですが、自転車(車は運転できない・・・)で10分以内でいけるとこにかなり大型の商業施設があっちこっちいっぱいあるんで本当に買物に便利な場所だよな〜と思います。

家電も服もインテリアも雑貨もありとあらゆるものが選び放題さ!ブックオフもあるしね(超重要)!マクドナルドなんて自転車10分圏内に5店舗もあるよ!多いよ!あーでもサイゼリヤも5店舗あるな。100円ショップのダイソーも3店舗。……この近辺の購買者層のターゲット価格帯が推し量れようというものですな。

間違いなく買物に関しては今より不便になるだろうと思うのですが、一度は都心に住んでみたいなぁー。スーパーの食料品とか高そう……。