週刊少年ジャンプ02号。今週はうっきうきでした〜。
新選組ブームに便乗しろと担当に言われてできたマンガ(笑)、『銀魂』50訓はなんと連載一周年で巻頭カラー♪桂もいるよー。高杉いないよー。やばい!エリザベス=高杉説がますます信憑性を帯びてしまう!!!(笑)背の高さもちょうどいいんだよな……。すね毛のはえ具合はどうだろう。

カラー、ノリノリの坂本に対して桂がすごく嫌そうなのが(笑)。記憶喪失の銀さんはカッコイイですね。お妙さんかわいいなー。私けっこう銀さんとお妙さんの組合せって好きですね。くっついてもいいぐらいです。

桂が出るたびにイロモノになってゆく……かまっ娘倶楽部の次はきゃばれいの客引き(笑)!でもこの人エリザベスが出た時点で既にイロモノ決定してますからどんどんつっぱしっていってほしいです。どこまでもついていくからv

真選組と桂のまともな(まともか?)カラミって初登場以来なんじゃ。これからガンガンからんでいってほしいなぁ。

『D.Gray−man』個人的に可もなく不可もなく状態が長かったんだけど時間の戻る街のエピソードからぐんとおもしろくなりましたよねー。話の雰囲気がちょっと由貴香織里チックですごくいいと思います。絵が抜群にキレイで上手いし、キャラデザインもすごくクオリティが高くて。

『いちご100%』話そろそろまとめにかかってる?でもゲームが出るまで終われないぞって感じがすごくするんですが。ゲーム申し訳ないけどむちゃくちゃつまらなそうです。トミーっていうのがねえ。なんかとってもお子様向けっぽい……。いっそパソコンでR指定ぐらい思いきった方が……(オイ)

デスノート』今回もとってもおもしろかった!奈南川いつのまにか美形になりましたね。
『リボーン』大変申し訳ないんだけどキャラ人気でストーリーに比すると実力以上の評価をされている気が……。いっつも最後のオチ弱いですよねー。でもまあ魅力的なキャラ作るのも才能ですし。獄寺くんステキ過ぎ♪