機動戦士ガンダムSEED DESTINY

父の呪縛か……苦悩するアスランがいいなぁ。そうなのよこういうのを求めてたのよ!って感じでした。ガンダム大好きだけどガンプラとかにハマるような楽しみ方してないので、やっぱり人間の苦悩とかキャラの内面を見たいファンです。

ええっあの偽者ラクスは単なるそっくりさんなの?
いくら声が似てたってついでに顔が似てたって、他人が他人になりすますのは絶対無理でしょ!しかも多くの人が通常以上の関心をもって見つめるアイドルなんですから!ネットで検証サイトとかできて大騒ぎになりそ〜(怖い時代になりましたな(汗))やっぱりクローンだったっていうの希望。

ミーアちゃん(?)一見かなりうざい感じだけど、するっと弱みも見せて男心を揺さぶります。実は裏でいろいろ計算してたらおもしろいんだけど。ナイスバディを駆使する展開もあるのかしら。
あのコスチュームはどういうつもりで着てるんだか……露出狂ですか?スカートはいてる意味なし!まあなんでもいいや。アスランを落とせ!期待してるぞ!あっでも最終的にアスランにはルナマリアがいいなっ☆

しかし前回はとってもギルアス風味でびっくらしました。冬コミ前にやってくれますね(関係ないだろ)。議長なんだか腹黒そうだなー。偽者ラクスにしゃべらせてたことは本当にあの人の真意なのか?