今週の銀魂〜(第52訓)。マムシと引きこもりの息子のエピソードとかいちいち作りこんでるのがどうしようもなく愛しいんだよコノヤロー!

みんなにあんなに大事にされて、銀ちゃんは幸せもんだねぇ(;_;)。でも銀さんが周りをそうさせてるんだよなーとしみじみ思います。

毎度の事ながら沖田のしれっとしたところがツボ過ぎ。土方さんも今回はかっこよかった。(セリフが。)革命なら国に起こす前にまず自分に起こしたらどうだ?っていうくだり。山崎やはり好きだー。今回で近藤さんが大好きになりました。いい男だねアンタ……。最後のオチもステキ。

もぉ年明けなんて待ちきれねーよと思ってましたが今週もおもしろくてすっごくすっごく愛しかったです。次号はまた2週間後だなんて殺生な!