今週の少年ジャンプ。

68訓。銀魂〜!!!大好きだよ!特に桂(笑)前回人妻趣味が発覚した桂(この人絶対コスプレも好きだと思うんだけど(笑)見るよりやる方が好きなのか)。前回は神楽ちゃんに従順なのがちょっとかわいかった。桂さんって基本的にものっそ素直ですよね。そして今回かっこよすぎですよ。狂乱の貴公子サイコーだよ!

「ヅラじゃない松だ」っていうのが……おバカ過ぎていとしい。銀さんとのむちゃくちゃなコンビプレーがいいなあ。さっちゃんの「ホントかわいい人達ね」っていうセリフすごい共感しちゃったよ。次週、服部全蔵との対決がむちゃくちゃ楽しみです〜。

それにしても桂さんが我を忘れてエリザベスにかけよるところが涙を誘う……(←本当か!?)しかも2回も。やっぱ一押しカップリングはエリヅラだよね、うん。

他のやつ。
デスノート』62話 こわい……でもおもしろい。粧裕が殺されるなんていう展開だけは絶対に嫌だ!リュークの質問否定してないし、ライトやっぱり妹のことかわいいんだね。粧裕のせいで致命的なミスをおかすライト希望。

『リボーン』47話 この調子でやっていったらいつまで続くのかちょっと不安になってきますな……。キャラ人気だけじゃねえ。
『ユート』12話 このマンガも危険な感じが……。続いて欲しいなぁ。吾川のキャラがいいですね。

いちご100%』155話 ジャンプで1番楽しみなのは銀魂なのですが2番目はいちごだったり。つかさエンドが現実ありえる展開になってきていますが、個人的にはちょっと微妙かも……。私は西野さん推しなのですが、真中に西野さんはもったいなさすぎるぞ。順当なとこで東城さんかなぁ、やっぱり。

今週の読んでるとこずえちゃんは完全にレースから外れたですね。右島くんとの組み合わせも悪くないけど。こずえちゃんはかなり好き〜。

ワークワーク』最終話 なんだかよくわからなかったけど終わってしまって残念です。もっとはっちゃけてもよかったのかなぁ。でもサクラテツみたいになっちゃうか……。封神演義みたいに原作付きをフジリューぶしにしあげる路線のがあってるのかしら。

三国志とかどうだろう?私は正史三国志の方が好きだけどフジリューがやるなら三国志演義だよな。とんでもない三国志になりそうだ(笑)。あー本気でやってくんないかな〜(笑)

今のとこ上記以外読んでません。テニプリとかナルトとかワンピとかブリーチとか我ながらジャンプの看板マンガ読まなすぎだよ(^^;)。後回しにしているうちに次号が出てしまう。どんどんたまっていって読まないうちに捨てちゃう。あーやっぱもったいないから読もう。読めば結構おもしろいんだけどねえ。