同人

まあ本というかネットにアップされてる同人小説なんですが。ちなみに銀魂です。攘夷派ですけど、っていうか桂受けオンリーですけど(笑)。イラストは素晴らしいサイトさんがたくさんあるのですが小説では正直いいなあと思えるものがあんまりない。

全然積極的に探してないのでお宝が眠っている可能性も大アリだと思うのですが、たまたま入ったサイトさんがおしなべて桂っち乙女全開っ☆なのはなぜだ〜!?そんなにかわいいかあの男が!?いや桂むちゃくちゃかわいいと私は思ってるけどでもそれは少女ちっくな愛くるしさじゃなくてさあ。

はー自分が求める桂受けを書きたい。と思った。でも書いたらやっぱり乙女になってしまうのだろうか。原作の激しくボケてておバカな桂さんは大好きですがカレーニンジャーで同人小説書くのは難しいもんな(笑)