少年ジャンプ

銀魂 第69訓
「五人あわせてフリーター戦隊」っていうのがものすごっ切ないんですけど。

なんかもうむちゃくちゃだけどおもしろいよ〜。この話しばらく続けて欲しかったよ。神楽ちゃんすごすぎ。あと新八が地味にカッコ良いです。

「ヒッヒッフー」ってアンタ……神楽ちゃんにラマーズ法を指導する桂(笑)産まれちゃいますから!ここ数回の神楽と桂の組み合わせが新鮮です。止めてあげる人がいないとどこまでも突き抜けて行っちゃう思いっきり乗算のコンビですね。

エリザベスが所帯持ちってそんなまさか!最後のコマのフラフラ歩く桂の後ろ姿が涙を誘います。うーん好きだ(笑)。

いちご100% 156話
映画監督の角倉さんが見た目とか言葉遣いとか何気にツボだった。

この作品やっぱりすごく好きだなあ。東城さんと真中の屋上のシーンが本気で切ないです……。今同じ場所に一緒にいるのに見つめている先は多分同じじゃない、っていうのが……。そして多分東城さんも同じこと考えてる。

この二人つきあわなくて正解かもという気もしてきた。その方が今は無理でもいつか一緒に物づくりできるいい関係になれる気がする。

Dグレイマン 第46夜
次に向かうは江戸〜!!!すっごい楽しみ!みんなに着物とか着てほしいよぅぅ。チャイナ服も着て欲しかったな〜。リナリーとか激しく似合いそうだもん。表紙だけでもぜひとも。このクオリティの高い絵で見れたら最高だなあ。