DEAR BOYS(八神ひろき)オススメ!

私の中で第4次DEAR BOYSブームが怒涛のようにきてるんですけど!月刊マガジンも久々に立ち読みしたらおもしろい展開になってるし〜。トーヤさんどうした〜。

ちなみに第1次は友達に借りて初めて読んだ14年前で、2次はたまたま月マガ立ち読みした時の三浦のへそチラにやられ(ACT2の11巻収録。藤の部屋で無防備に寝転がる三浦のおへそがチラリズム〜。八神さんさりげなーく押さえるとこ押さえてます(笑))

前回の第3次マイブームはアニメ化が決まった時だった。えーといつだ?2003年か。ついこないだのことのような気がするけどそんな前になるのか。深夜だったけどビデオにとって見ましたよ。最初の方だけ。……だってあれじゃあねぇ(汗)。試合シーンが特にすごかった(笑)。なんか平べったかった。

今回の4次ブームで古本屋でDEARの1部をダダダーッと立ち読み(買えよ)。うーんいいなぁぁ〜。いつか買うなこれは。置くスペースがないので本は極力買わない方向で、今まで買ってたマンガも結構切りました。ACT2もマンガ喫茶で読むかあと思って買うのやめたんだけど購入再開決定!何度も読みたいもん。

ACT2のコミックスはカラーもついてお得な感じです。この方の描くカラーイラストは本当にきれいですねえ。ホレボレします。

瑞穂メンバーは全員大好きだし他校の子達もほんと素敵キャラ多過ぎです。その中でも最近は布施歩センセイがかなり好きかも。沢登聖人もいい人だぁ。