少年ジャンプ38号

『ナルト』しゃーんなろーってものすごく久しぶりに聞いたような気がする。ナルトもジャンプの典型的パターンを歩んでいってますね。(DBしかり幽白しかり。戦いにつぐ戦いパターン)でもこのパターン入るとアンケート順位が上昇するんだよね。うう。ついていけないよぅ。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』最近これか〜なりスキかも。ロージー激萌え。ほんとムヒョに対して献身的ですねぇ。ムヒョにとりつくおっさん(ムヒョの師匠ですって?)を引き離そうとするロージーが〜。怒りマークついてるのがかわい〜(笑)。この二人の関係かわいすぎだって。

太臓もて王サーガ』これも好きだ。そこはかとなくホモネタ多いですよね。安骸寺悠がむちゃくちゃ好み。完全に天然なのかと思いきや意外とブラックな感じ?あと今回まさかの大木君が再登場!!!しかも半分間界人!徐々に奇妙な感じに変身するしー!

『リボーン』表紙の獄寺くんがカッコイイ。
ネウロ』笹塚さんがいいなぁ。飄々としてて。

いちご100%の番外編楽しみだー。美鈴ちゃんが主人公なの?どうやら雑誌が新創刊されるらしいけど。