機動戦士ガンダムSEED DESTINY

最近はかなりおもしろいと思う。議長怖いよ〜。しかしルナマリアがシンとくっつくとは思わなかった。アスランとくっついてくれないかなぁと思ってたんだけど。こうなったらメイリンにがんばってもらうしかないな!メイリンかわいいですね。

19日にやったBS2の9時間半ぶっ続け放送のガンダムスペシャル、何日ずつかに分けて見てます。アニメ夜話モビルスーツに特化した議論の熱さにびっくりする。私の見方はどうしてもキャラとストーリー中心だけど彼らの興奮ぶりにモビルスーツにもちょっと興味がわいてきた。

ちなみにガンダムよりはザクがいいな〜と思う(それはアニメ夜話見る前から思ってた)。ザクは一番最初に見た時はカッコ悪!と瞬間的に思ったけど見れば見るほど馴染んでくるというか、味がありますよね♪