タイトー売却→JFE購入

TOB(株式公開買付)って利用してる証券会社が取次ぎしてないと応募するのすごく大変なのね。私が使ってるとこは取次ぎしてません。

株式公開買付へ応募したければ公開買付代理人又は取次ぎを行っている証券会社に証券口座を用意した上、今の証券会社から株式を移管して、移管先の証券会社において応募手続きを行う必要があるそうです。めんどくさ!

ってわけでタイトーは普通に18万で売っちゃいました。儲けは手数料抜いて4万3千円くらい。やったね!でそのお金プラス口座に残っていたお金で新たに買った銘柄はJFEホールディングス

JFEはNKKと川崎製鉄が統合した鉄鋼の会社です。3080円×100株=30万8千円。こんな大きいとこ買うの私にしちゃ珍しいな〜。30万もするし〜。まあたまにはありかな?と思って買いました。ちょっと不安ですけども上がるといいな。(→って、あっさり上がった〜(^o^)/つづきは30日の日記で。http://d.hatena.ne.jp/isari/20050830