JFEがいい感じ♪

私って運がいい〜!と言いたくなるような値動きですよJFEホールディングス

今日の終値が3200円(+140円)なんと前日比+4.58% ですよっ。

値上り材料としてはモルガンスタンレー証券が鉄鋼各社の目標株価を引き上げたことがあるようです。モルガンスタンレーによると「世界的な在庫調整の進展で鋼材市況は底入れの局面に入っており、今後の鉄鋼株の上昇を支援する」だとか。

買って数日でこんな動きになるなんて最高だわ〜。ここのところ株式市場も堅調だしいい感じになってきてますね!

あとは衆院選が気になるな〜。でもまあこのままいけば政局混乱のリスクは回避されそうな気配ですね。まず続投だろうし。