日本シリーズ ロッテ優勝

ほんとはプロ野球ってあんま興味無い。でも今回はかなり興味しんしんで見てました〜。

日本シリーズ3戦目も10点ゲームって……どうした阪神!そしてさっきロッテが3対2で勝って4連勝、31年ぶりに日本一になりましたね!おめでとう〜!!!最後阪神チャンスだったのにダブルプレーってあっけなかったなぁ……。今回の日本シリーズ一体なんだったんでしょうね。ちょっと異常でしたね。

しかしロッテは強いなあ。弱小だったのがうそみたいだよ。選手が超すごいし。えーと今江?とかいう選手?マジすごすぎ。出てくるとすっかり釘付け。監督もすばらしい!ほんとお疲れ様でした!なんかセールとかやるのかな?