うたばん

うたばん見ました。修二と彰よいなあ。テレビでまくりでうれしいなあ。明日のMステも楽しみ。
二人は歌がうまいか?と問われて微妙って答えたあと、でも中居くんよりはうまいって言った山P(笑)微妙…自分でも微妙って思ってるんだ。今日はばっちり口パクでした。でもほんといい歌だと思う。ハマってます。

Pのバク転やる前の恐いよーっていうのがなにげに好き。やっぱり男はかわいげがなくっちゃね。歌ってる時の衣装もかわいかっこよかった。亀梨くんもよいねー!そいえば貴さんは娘さんのためにカトゥーンのコンサート行ったことあるんだよね。会社の先輩も娘さんのために青春アミーゴ買おうかどうか本気で迷ってます。同じ値段の通常版との違いを教えてあげたら初回限定版のがいいけど俺が予約しなきゃいけないから辛いと言ってた。ガンバレお父さん(笑)!だけどみんな子供思いだなぁ。ほほえましいなぁ。

うたばんの他の出演者


好きすぎて バカみたい [Maxi] DEF.DIVA

好きすぎて バカみたい [Maxi] DEF.DIVA
デフディバ。名前言いにくいし合ってるのかも不明。やっぱりりかっちが一番スタイル良しだよね〜と思ってみてました。(ひいきめ?)この曲サビは結構好きだなーと思う。次の曲も出してくれるのかな。このグループの方向性をじっくり考えて欲しいかも。頼むからあっと言う間に消えて欲しくない。


オール・アバウト・アス [Maxi] [Single]  t.A.T.u.

オール・アバウト・アス [Maxi] [Single] t.A.T.u.

タトゥー。前回の来日時はなんだこの子らと思ったが今回見てやっぱり魅力的なグループだと思った。音楽性がとてもいいと思う。今日歌った曲オール・アバウト・アスもよかったー。いい具合に力抜けた感じが最高である。しかし自由な感じですね。やりたいことしかやらないという姿勢が今回は適度だったのでワガママというより無邪気なかわいさと見えました。