野ブタ。をプロデュース「女を泣かす男」

今回の展開は好みでした。調和していた修二の周りの世界が少しずつ崩れていくという・・・・・・。

修二いいキャラだなぁ。裏表があって冷めてて器用に生きてた修二がゆらゆらしだしたので今後が楽しみ〜。亀梨くんイイね!すごい好きになってきた。割と最近。ひらめ筋でバレーボールやってるの見てていいなーって思った。ってついさっきじゃん。

亀梨くんはねー、ナレーションがよい。声がいいです。まり子と話してる時の修二の声が一番好きだ。小声でまり子に聞き返してる時とかね。「ん?」っていうのがたまらない(*≧∇≦)p優しげでよいよ。本当に「げ」なんだよね。まり子のこと好きじゃないんだもんね・・・

まり子かわいそうだなあ。野ブタもグーで殴っちゃうとこが意表をついててよかった。やっぱり野ブタの友達になった女の子が黒幕なの?あの子ぐらいしか怪しい子いないしなあ。野ブタにとってはショックでかすぎだよね。

彰かっわいいな。純情なの〜。箱入り息子だったのかな。山Pいい役もらったな。そしていい役をもっといい役にしてるのは山Pの努力の賜物だと思う。キャラを考えて演技してるみたいだし。滑舌もずいぶんよくなったしねー。

来週からいよいよ修二の転落が始まるんですね(>_<)でも彰と野ブタはいろいろあっても最後には修二の味方のはず。3人の間にはゆるがない絆が存在していると思うから、きっといいラストだと信じています。