ジャンプフェスタ2006 レポ 1

ジャンプフェスタおもしろかった〜。銀魂のアニメも見たし!銀魂の部屋も行ったし!浮かれまくって一緒に行った子を相当引かせたと思う(笑)

銀魂アニメはヅラのキャラが全然ちがったけどあーいうヅラもいいなーと思った。そしてヅラの声優の石田彰さんの声がすごくよかった。好きだなあの声。

あと声で気に入ったのは土方。最初はイメージ違うかな?と思ったけど聞いてるうちに、あっイイ。こーいう声の副長イイかも!!と思った。寡聞にして知らないのですが調べたら中井和哉さんという方らしい。

着ぐるみのエリザベスがいた〜!エリーパネル展示だったのだけど時間によって(?)着ぐるみが出てくるらしい。運良く遭遇したの!エリザベスと握手しちゃったよぉぉぉ!肌触りよかったよ!!!やわらかかったよ〜!!!

ちなみに柵の中にいましたけど勇気を持って話しかけてみました!目の所に小さく穴があいてたのでそこへ向って話しかけたらちゃんとわかったみたいです。え?中の人なんて気にするなァァァ!……みたいなことが看板にも書いてあったな(笑)

展示ゾーンは待ち時間もなくスムーズに入れてよかったです。物販ゾーンは待ち時間もすごかったみたいだけど行ってないのでわかりません。

明日行く人へ。帰りに出口のこち亀六地蔵見て行ってあげて〜。ジャンプ(今週と先週はついてた)についてる入場券を切り取って行くとおみくじがひけます。微妙なストラップももらえました(笑)。ちなみにあまりに人がこなかったせいか入るだけなら誰でも入れるように変更されてました。ご利益ありそうですよv

また改めて詳しくレポします〜。ジャンプフェスタ2006 レポ 2へ続く!→http://d.hatena.ne.jp/isari/20051219