青春アミーゴ

忘年会帰りに千鳥足で通常盤買ってしまいました。限定盤も持ってるのに。ていうか酔ってなくても買うつもりだったけどね!もうほんとこの曲大好きだよ(>_<)(→11/29青春アミーゴの素晴らしさを語ってる日記

なんと青春アミーゴの作詞家zoppさんのブログ見つけちゃいました〜。おおっすごく若い感じだぞ!なんか文章がかわいいv(→zoppさんのブログ

zoppさんも修二と彰を取り上げた週刊文春読んでたんですねえ。(→11/27週刊文春について触れてる日記)「正直ほんと泣きそうになりました!!!」って書いてあるのを見て「んっかんっか(;_;)」って感じ。なんだか我が事のようにうれしいなぁ。

青春アミーゴは音楽・歌詞・歌手全てが最高だ!zoppさんには本当に素敵な歌詞つくってくれてありがとうと言いたいです。これからも応援しますよ〜(^o^)/

野ブタ。も終わっちゃったしさみしいけどCD聞きまくります♪