Mステスーパーライブ2005 修二と彰見納め?映像

合計37組のアーティストが出演して4時間超の生放送ってほんと長かったですねー。幕張メッセに飛んで行きたかったよ!あそこで1週間前にジャンフェスやってたとは思えない華やかなステージでした。

修二と彰やばかった。これで見納めになるかもしれないと思って悲しかったけど、悲しさを吹き飛ばす最高のステージでした。

カツン。なんか踊りがエロかった。歌はよかったです。トークの雰囲気がちょっと殺伐としてる感じだった……。気のせいか?

NEWS。修二と彰の時は踊りのキレが違うというNEWSメンバーにあわてて「ばかちんが!」という山P(笑)NEWSは時間があったので本番前に銭湯に行ったそうですよ!NEWSって雰囲気いいですよね〜。カツンはなんかこわかったもん(^^;)

タモリさんも「そういえば修二と彰の方が笑顔多いよね」と言う。私もそう思う。でも山Pは「どっちも全力投球」だそうです。ぜんりょくとうちゅうってかんでたけど(笑)

修二と彰(カツンの亀梨和也とNEWSの山下智久の期間限定ユニット)。
トークは顔を見合わせてしゃべるシーン多々あり。とっても仲よさげ♪修二と彰の時の山Pかわいすぎるよ!その笑顔は反則だって!

タモリさんも「やっぱり修二と彰の方が表情がいいねー。笑顔がねー。安心しきってるもんね」と言う。山Pは苦笑いで「そんなことないですって」と否定する。けど私もそう思う(笑)

安心しきってるとはさすがタモさん言い得てるな。修二と彰の時の山Pはリラックスしてる感じがあるし純粋に楽しい!って感じ。NEWSだと年長だし引っ張っていかないといけないポジションだし良くも悪くもやっぱり責任感とか感じると思うもん。

歌がまたよかったですね〜。亀梨君の笑顔とか表情とかとても魅力的だった。山Pも派手に踊ってるしビジュアル最高。音程とかそんなことはどうでもいいのだ。テレビでは今まで聞けることのなかった2番までやってくれたしー!アドリブきかせてたしー!

亀ちゃん(修二)は「間に合わなかった ごめんな」にコンってつけてくれて、山P(彰)が「お前が来てくれて嬉しいよ」のところを「修二が来てくれて嬉しいよコンっ」て!コンって!

直後山Pが亀ちゃんを見つけて(この時すごいうれしそうな山P)二人駆け寄って肩組み合ったベストショットを一瞬で切り替えてしまったカメラワークの悪さについては膝を詰めて話し合おうじゃないか。もう1回Mステ出演して切れちゃったとこVTRで見せて下さいよ〜。お願いします〜!

今まで見たことなかった二人が歌いながら自然に視線をあわせるシーンもあったし、ほんっと最高でした。やっぱり仲良さげにやってるとこ見ると和みます〜。亀「どんだけラブラブなんだよ」P「2人ってヤバイ。超気持ちイイ」と雑誌(女性自身)で言ってましたがほんと伝わってきますよ(笑)。

番組最後も控えめにコンってやってるのうれしかった。あーまだまだずーっと二人を見たいよ!でもその前に約束してるらしい温泉でゆっくりしてね。