銀魂 第百八訓 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる

ヅラが出てくるたびに魅力的になっていってどこまでステキになる気なんだこのヤロウって感じな今日この頃。

ザ ワイドをモチーフにしたザ エドは正確にはジ エドって言うんじゃないだろうかとか余計なことを考えたけど確かネイティブのトニー・ラズロさんはザもジもあんまり気にしたことないって言ってたような気がするからいいんです!

ワイドショーの一日密着ってサイコウだなあ。あー録画したい。ヅラが江戸市中の人気も高いって言われてちょっとホッとした。いちおうテロリストですもんね。

幾松さんがさらっと出てきたり真選組に追いかけられてたり(特に寝込みと飯時が多いとか)銀さんちに普通に行ってたり(銀さんが完全無視してるのとか新八があの状態のヅラにお茶を出そうとしてるのとか「銀時に怒られる」っていうヅラとか)すげーセンスが古かったり新事実続々発覚で今週の銀魂はヅラ好きの私には感涙ものでした。

ヅラは芸能スキャンダルにまで精通してるんだな。押尾氏私もけっこう好きです。ヅラと思いきり芸能情報を語り合いたい。

今のヅラは髪の長さもちょうどよくて自分的最高ビジュアル。やることなすことかわゆく思えます。

アニメ情報ちょっと恥ずかしかったけど人がいない本屋でアニメディアを立ち読みしてきた。アニメ1回目は六巻で空知さんがちらっと言っていた?(未確認)幻の1話を元にオールスター総登場で作るそうです。その後は原作通りにやっていくんだってさ。

あと銀ちゃんねるすごく楽しみだー。本屋さんで予約してきた!一番楽しみなのがエリザベスをクレイフィギアで再現『エリザベスの不思議なおさんぽ』です。エリザベスの不思議なおさんぽ!!!キ(*≧∇≦)pこの字面だけで4月まで生きられる。