NHK大河ドラマ功名が辻

おもしろかった。小りんもっと活躍しないかなー。
比叡山焼き討ち……。織田信長はやっぱり怖いね。この人はやっぱり滅ぶべくして滅んだんだろうなぁと思う。

ていうか功名が辻がモエモエでやばい。
お坊ちゃまな竹中半兵衛に萌えるのは当然として、なんで中年体型のおっさん達にまで萌えちゃうの!?これぞ功名が辻マジック。

さいきんの萌え。
明智光秀萌え〜!(決して戦国無双の女と見紛う光秀さんを想像しちゃいけませんよ。)
坂東三津五郎の上品なたたずまいと語り口がたまんない。いいねいいね。

光秀、将軍様と一体どんな関係だったんだ!妖し過ぎるぞ!あと三谷幸喜足利義昭が好きだ。なんか憎めないよね。来週も楽しみだぁ。