KAT-TUN

ジャニーズJr.は昔から好きだったけど正直KAT-TUNは興味なかったのであまり知らない。修二と彰で亀梨くんが目に入るようになり、そして鳴り物入りのデビューで最近ようやくKAT-TUN全体に興味が出てきた。

でも修二と彰の亀梨くんとKAT-TUNの亀梨くんってキャラが違うように思えますね。KAT-TUNの亀梨くんはやんちゃで前へ前へって感じだけど、修二と彰ではなんていうかまったりしてる。

そりゃKAT-TUNの俺が俺がのメンツの中で控えめにしてたら埋没しちゃうしハングリーにもなるやね。それに比べると修二と彰は二人しかいないし、しかも組んでる相手がまったりぽわわんな山Pだもんね。

雑誌で山Pに亀は癒し系とか言われてそんなこと初めて言われたって驚いてたけど、山Pと二人の時は相乗効果で癒し系に変身するのかもしれませんな。でもどっちも同じ亀梨くんなんだよね。おもしろいなー。

そしてKAT-TUN。今日はめざましTVととくばんを見た。いやあ彼らおもしろいね〜。

とくばん、嫌いなメンバーに選ばれてショック受けてる亀梨くんが哀れなり。誰がボタン押したかはわからないやつね。あれは冗談めかしてても相当ショックだよね〜。

他の番組とかで見る赤西くんの態度はあれで大丈夫なのかってちょっと思ってたので、すねて席を立った亀梨くんをフォローしてた赤西くんをちょっと見直したよ。亀梨くんが座ってた椅子ぽんぽんってたたいて呼び戻すやつ。ああいうのは優しい感じでいいね。でもなんとなく赤西くんボタン押してそうだよ(苦笑)

今日のめざましもとくばんもメンバーそれぞれにスポットがあたっててよかったな。彼らならバラエティも余裕でいけそうだし久々の大型新人って感じで今後に期待ですね(^-^)